短大1年生かなちん日記((*艸v<*)☆
みんな気軽に声かけてってねぇ━━━━(★≧∀')/~♪
どんな人でも大歓迎な〜のだ(≧∀`b)b*゜
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime


| - | | - | - |
届いたよ―☆
081024_1032~0001.jpg
お久しぶり★
みんな元気〜!?
かなちんゎ最近め〜っちゃ忙しくてヘトヘトだよぉ〜(+_.)
先週サークルの新歓でBBQをしたの♪
でぇかなちんゎその幹事を仲良しな友達と2人で任されて…☆
こ〜んなにも幹事が大変やったなんてビックリじゃあ〜ヽ(`□´)ノ!!笑
しかもね
いっつも幹事ゎだぃたい1カ月前から準備しだすのにぃ!
かなちんたちが幹事のBBQゎいきなり決まってさぁ〜
準備期間…
1週間もなかったんだよぉ(´・ω・`)
そりゃぁ大変だった〜!
てかマジわからないことだらけやったぁ↓
しかもねどんどん仕事が追加されてくんだよぉ(∵`)
パソコンのワードとExcel大活用!!
てかかなちん後期の授業ゎビジネスコンピューティングとかとってて
学校でも放課後も
毎日パソコン\(^o^)/
マジ目ぇし〜ぱしぱしたっちゃあ(+_.)笑
けどね
ストレスたまって
イライラや〜
いろいろ言われて
涙がでたり
めっちゃ辛い思いをしながらも〜(^o^)/(ホント本音)笑

毎回幹事の人たちゎこんな辛い思いしとるんやなぁ〜

とか

だからイベントって楽しいんだなぁ〜☆

って感じることもできたょんo(^∀^)o★
け〜どぉ!
そりゃぁもう
そんなことより
何より
本気で
ストレスたまりまくったょ〜おヽ(>∀<*)ノ★笑

だって学校の簿記の勉強とかマジせんにゃいけんのに
こっちの仕事を優先させたりぃ〜ッ(`∧)!
何か叱られたりさぁ〜(T_T)
そおゆぅの大嫌いやも〜ん(^^)/★

けどね
来てくれたお客さんを楽しませることゎできました⊂(^ω^)⊃☆♪
みんな楽しんでくれてた★
かなちんたちスタッフも
めっちゃ楽しかったしぃ(*^^)♭
あとねぇ
肉めっちゃ食べまくったよ〜\(^o^)/笑
骨付きカルビとかいろいろ買ったもん★
ここがかなり重要やろ〜ん(^∀^)♪

目標達成もしたんゃし
終わり良ければ全てよ〜し★
いっかいっかぁ♪☆
まぁ大成功したのゎ
やっぱり
頼れる先輩たちのおかけなんやけどね(^ω^)
ありがとうございました★
けど
マ〜ジいっぱいいっぱいやった
かなちんお疲れなのだあ〜(^o^)/☆

てかてか
写メの食料★
すごいでしょお〜?
ちえりんからの贈り物なんだよお〜\(^o^)/
この前お話したくなって〜
ちえりんと電話したとき
『お米送ってちょ(^o^)/★』
ってお願いしたら
こ〜んなどっさり〜いヽ(>∀<*)ノ☆★♪
しかもね
レトルトカレーの下に…
ハギー(かなちんのばぁちゃん)とちえりんによるお小遣いが!
もぅ感激すぎるぅ〜(∩∀`)★
本当にありがとう!
これゎご褒美だあ★
めっちゃ優しぃ
ちえりん大好き〜\(^o^)/★☆

ってことで
隠れ読者のちえりんのために
感謝の気持ちを込めて
ブログを書いたょ(^^)v★笑

mixiだけゃなくて
たまにゎ
ブログも書こうかな♪

明日からマックでバイトが始まるよ☆
かなちんマック店員なります(^o^)/★
めっちゃドキドキ〜ヾ(≧∇≦*)ノ☆
先輩の指導をちゃんと聞いて
がんばりたいと思います★

それじゃぁ
今日ゎ休講のため学校4と5限だけ
今から行ってきまあ〜す(^o^)/★
| - | 13:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/131PAGES | >>