短大1年生かなちん日記((*艸v<*)☆
みんな気軽に声かけてってねぇ━━━━(★≧∀')/~♪
どんな人でも大歓迎な〜のだ(≧∀`b)b*゜
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime


| - | | - | - |
新しいクラス
もぅすぐ明日ですねv(*≧▽≦)vv!??笑″あ″━━今日も1日疲れたょぉぉぉ━━━Σ(>□<)・。数学ないっつ―のも文系だらけで疲れるゎぁぁ〜Σ(・〜・)гまッ数学あったら、かなちん卒業出来ないんでッ(σAσ)!!!!!笑笑″
新しいクラスゎ…普通?………(/∀<*)/笑″友達ゎ微妙ってゆ―けど、かなちんにとってゎ普通です((o≧▽≦o)適度にまぁまぁいいと思う―σ≧∀≦)σ☆★☆★☆ってか2年ゎ修学旅行で北海道じゃぁ━━━ンッッ((*>З(σц<*)めっちゃ仲良しのコがクラスにおるしィべっつにいいゃいいゃぁ(*>▽<人▽≦*)笑笑″

しいてゆ―なら…担任の声デカイょぉ━━━━━━ο(≧□≦)ο
また明日★☆皆さんおやすみ(vдv)<zzZ~
| 日記 | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/6PAGES | >>