短大1年生かなちん日記((*艸v<*)☆
みんな気軽に声かけてってねぇ━━━━(★≧∀')/~♪
どんな人でも大歓迎な〜のだ(≧∀`b)b*゜
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime


| - | | - | - |
遅くなっちゃったけど(遅っ!!)滝翼22才春魂IN大阪城ホールレポ☆
超遅くなったけどコンレポでぇ〜っす(笑)☆かなちんゎ下関に住んでて福岡のコンを第1希望にしとったんやけど・・・ハズレちゃってぇ第3の大阪城ホールのコンになっちゃったので6月18日に大阪に飛行機行ってきましたぁ〜っハートハートハート                                                                                                                         さぁつぃたぁ〜大阪ゎ広ぃなぁ〜♪大阪での第一印象ゎまぢで人が感じ超ぃぃです!隣の席の人ゎ20代くらぃの人だったかな〜1人できてたんですがぁ、きっとかなちんが超興奮してて話やすぃっぽかったんだと思ぅけど話かけてきてくれましたぁ〜☆翼kファンみたぃで一緒に翼kを呼びまくりましたぁ(笑)!かなちんの席ゎとぃぅと、Lスタンドの13列目☆行くときゎあ〜ぁ最悪〜とか思ってたけど!会場に行ってみるとぁ〜らぁ〜ら通路はさんで1列目ぢゃん!みたぃなぁ(笑)☆それでかなちんゎ1人興奮してぃたのです(笑)楽しいしかもしかもー係員さんがサクを持ってきたのでぇ〜まさか〜と思ってけど目の前までタッキー&翼がきましたぁぁぁああ祝祝祝超ぅれしくってきたときゎうちわ振りまくって2人に触る事ができましたぁグッド幸せ〜ときめき!!!全部で4回くらぃきたんですけど〜2回ゎ触れましたぁ☆触ってなぃときゎタッキーがピースしてくれて、翼kがお手振りしてくれましたぁびっくりも〜ぅ滝翼ゎ本当にファンサ最高ですっ!!                                                                                              そしてぇかなちんがこの魂で惚れた人っ!!それゎ〜藤ヶ谷大輔kでぇ〜っすラブラブラブかなちんゎトッツー担なんだけど今回ゎきてなかったので藤ヶ谷kにたっくさんファンサしてもらぃましたぁハートハートハートぃっぱぃ叫んだら全部答えてくれてぇお手振りしてくれたりぃ〜もぅ本当サイコー!!!まぢ惚れしましたねぇ↑(≧∀≦)↑これで副担決定ですょぉ(笑)犬かなちんゎママと行ってたんですがぁママも藤ヶ谷kに惚れてましたぁ(笑)!!                                                                                                                                     それからぁっタッキーとぃぇばこのコーナー!「エロエロダンス」(笑)なんかまたまたバージョンアップしてましたぁ(笑)!女の人の声が一緒に流れてたんですが、その女の人の声がセクシーでぇ(笑)!!タッキー燃えてましたぁ☆タッキー素敵ぃ☆ってかですねぇタッキーゎ本当狭ぃトコでょくダンスできますょ〜!まぢで落ちそうで超心配でしたぁ(>_<)!けどタッキーだから大丈夫(笑)☆                                                                                                   一方翼kゎとぃぅと〜かっこょ〜くダンスできめてましたぁ!ってかトークがまぢでかゎぃかったです☆猫の話とかしてたんだけど、本当に怖ぃみたぃでした(笑)!なんで怖ぃのかなぁ〜!?けどそこが可愛ぃなって感じで皆で盛り上がりましたぁっハートお好み焼きを食べに行ったときも猫がいたらしくて怖がってたみたぃです(笑)!やっぱかゎぃぃ〜ハートハート                                                                                                     MCゎ会場の皆で盛り上がって超楽しかったです!大阪の人ゎやっぱ明るぃなぁ〜ってココロから思ぃましたぁ桜タッキー達と距離がめっちゃ離れてるのに大きな声で話せちゃってました(笑)!おもしろかったです(笑)☆☆☆曲の方ゎアルバムの曲中心に歌ってました☆めっちゃぃぃ曲ばっかですょね^u^??ファンの皆で合わせてダンスして楽しかったでぇ〜っすラブラブラブ                                                                                               アンコールゎ確か「瞳を閉じて」と「夢物語」を歌ってました☆そのときにまた滝翼がかなちんの前を通ってくのでその時に触れましたぁ祝HAPPY!!!                                               まぢで楽しぃコンでしたぁ☆超サイコー!終ゎってめっちゃ悲しくなりましたぁ悲しいけどぉっまた行くぞぉぉぉ!!!                                                                                                
| 滝翼22歳春魂IN大阪城ホール | 23:32 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |