短大1年生かなちん日記((*艸v<*)☆
みんな気軽に声かけてってねぇ━━━━(★≧∀')/~♪
どんな人でも大歓迎な〜のだ(≧∀`b)b*゜
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
Looking KAT−TUNコンINマリンメッセ福岡
ヤッホ―ィ☆☆★今天神から帰って来ィたょ〜んっバス=3
今日もやっぱU最高のコンサ―トでUたっ!!かなちんの席ゎスタンド(一応1階)の17列目でェトロッコの前でUたラブ17列目で見えん―ッ!!って思ってたケド全然っ!!バリ見えまUたカラ―★☆★
大好きな太ぴィも北山もウチワに気がついてお手振りくれたUィっなんといっても!!!

上田くんに握手UてもらっちゃィまUたぁぁぁ―――ラブラブラブ

まぢ最高★仁もめっちゃぁ近くにきてくれたUねェっ☆でゎ、曲名ぁんま知らんで全然書けんU。。。ってか覚えてなぃ(爆)!!それでもィィならぁ〜読んでちょっラブ
続きを読む >>
| LookingKAT−TUN2005 マリンメッセ福岡 | 23:03 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |