短大1年生かなちん日記((*艸v<*)☆
みんな気軽に声かけてってねぇ━━━━(★≧∀')/~♪
どんな人でも大歓迎な〜のだ(≧∀`b)b*゜
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime


| - | | - | - |
東京&ニュ―ス魂行ってきた(*>▽<人▽≦*)
はいまたサボったょ―ッσ(∀≦*)まぁ気にすんなぁ〜笑″てかね、てかね、サボってる間にぃ東京旅行とニュース魂に行ってきたょ―ン(≧∀≦*)ノ☆★
東京ゎぁお台場―新橋―渋谷―六本木とか行ってきました☆★朝早―くから新北九州空港から羽田までぇブッ飛び〜(*≧艸≦))↑朝早い理由ゎこの東京旅行…日帰りやったからです―ッσ≧∀≦)σめずらしいでしょ―?!笑″なんか飛行機と電車乗り回した気分でぇめ―っちゃ楽しかったァ〜v(*≧▽≦)vvド―モくんにもまた会いたいゎぁ(≧∀≦*)ノ☆★渋谷ゎKAT-TUNいっぱいでびっくりしたゎぁ―スゴイしッ(*0∪O艸★)
さぁ―てぉ次ゎニュース魂マリンメッセ福岡━━━ッ!!!席6列目でぇバリ見えるしお手振りももらぇてめっちゃいい席でしたッv(*≧▽≦)vvってか、かなちんのウチワ没収される確率100佑笋辰燭鵑法係の人にチェックされんでめっちゃ普通に入れたぁ―ッd(゜∪゜〇)笑笑″ラッキ―ゃったし☆★ちなみに、小山けぃちゃんと大好き大好き山亮のウチワ持っていきましたょ―ン((o≧▽≦o)2人からもバッチリお手振りもらぇたょッ(★≧∀')/~♪てか∋確璽沺愁限膵イッ!!!!!去年の翼ソロ魂行ってからぁ本気で大好きなったぁ(≧∀≦*)ノファンサょすぎッv(*≧▽≦)vvサヤエンドウのときにめっちゃ笑顔で手ぇ振ってくれてマジぅれしかったぁ━━━ッ(≧∀`b)b*゜☆★ダンスも一生懸命で母と超〜感心しましたッ☆★また会いたぁぁ―いο(≧□≦)ο笑"
ニュース麺のみんなゎ前回んときょりめっちゃ頑張ってる感があった☆★みんなが助けあってる感じでめっちゃよかった☆絶対━ッまた戻ってきてね、ニュースのみんな(★>∀)ノヽ(∀≦☆
MCんときに、マッス―がシゲのチャック全開なのに気付いてめちゃウケた(*≧艸≦))↑笑笑笑″

また毎日更新頑張りまぁ━━すッヾ(>▽<)☆笑笑″
8日KAT-TUN魂楽しみゃなぁ(ノ∀`*)★☆★
| NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 マリンメッセ福岡 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |