短大1年生かなちん日記((*艸v<*)☆
みんな気軽に声かけてってねぇ━━━━(★≧∀')/~♪
どんな人でも大歓迎な〜のだ(≧∀`b)b*゜
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime


| - | | - | - |
KAT-TUNReal Face″INマリンメッセ福岡★感想σ≧∀≦)σ☆★☆★☆
あたしゎ土曜日8日の1部☆デビュ―してからゎ福岡初!のコンに行ってきましたァァ━━(*>▽<人▽≦*)オープニングゎデビュ―曲の【Real Face】で始まりました☆仁くんゎMCのとき言ってたけど、福岡のみんなゎ元気がめっちゃょくて、オープニングの曲の出だしのときのキャ―!って声がすごくてとまどって出だし間違えたんてぇ(/∀<*)/笑笑″そんだけみんな元気よかったんゃね(≧∀`b)b*゜あとの曲ゎょく少年で歌ってるハルカナ約束とかアルバム曲中心に歌ってってましたv(*≧▽≦)vvKAT-TUNのコスプレ大会面白かった((o≧▽≦o)亀梨ゎ修二、仁くんゎ黒沢明彦、じゅんのゎテニスのカッコ☆、聖ゎ『亀田聖』笑″、上田ゎ昔の上田!?笑″、ゆっちゎボブサップ笑″でしたσ≧∀≦)σ★☆修二ゎ彰がいないから聖とかじゅんのとゆっちで青春アミーゴ歌ってました♪♪♪地元じゃ負けしらず〜♪ってとこで、聖が『おめぇ〜地元どこじゃぁ〜!!』ってキレてました笑★☆ちなみにカメゎ久留米出身でぇゆっちゎ新シーサイド百道っていいよった(/∀<*)/
笑″MCでゎ聖とじゅんののラジオのことか、仁くんがゆっちのことケニア人って言ったり笑″、元罎力辰靴燭蝓▲メゎ聖の人工エコ―笑″で出だし間違えたとか、そんな感じ?!でめっちゃマジ面白かったヽ(o>∀<o)p★☆
そ―そ―お手振りもらぇたょヾ(>▽<)☆カメと聖と室龍規くん(*≧艸≦))↑カメと聖ゎウチワ持っててトロッコで超近くに来たときにもらぇたょぉ━━━ンσ(φωφ)★☆聖ゎグーでパ―ンチって感じで面白かったぁ〜かっこよかったぁ〜((o≧▽≦o)ってか聖超痩せてた!大丈夫なのかな(TПT)??そして次ゎカメ(*0∪O艸)トロッコで近く来てカメ―!!!ってウチワ持って呼び続けよったんゃけど、もぅ無理↓って思いよったら、わざわざ振り返ってくれてウィンクしながらこっち見て手ぇ振ってくれたのぉ━━━━━v(*≧▽≦)vv本ッ当かっこよかったょぉぉぉ〜!!!!!綺麗なモノを見たッマジ感動σ(φωφ)笑″そして龍規くんゎ一緒に元気にJUMP☆してくれて、すっごぃ性格いいなぁって思ったょ((o≧▽≦o)めっちゃ最高★☆★☆★
KAT-TUNのメンバーゎ福岡のみんな超元気で声がめっちゃ大きかったけぇすっごぃ喜んでくれてました(★>∀)ノヽ(∀≦☆あたしもうれしぃな(*≧艸≦))↑
そして、今回バックの関西ジャニーズJr.ゎ本当に頑張ってくれてました((o≧▽≦o)ファンサもめっちゃいいし、全力で盛り上げてくれてたのにすっごぃ感心しましたΣ(ц∨ц)”
みんな∪簑个泙人茲討諭△疲れサマ(≧∀≦*)ノ!!!!!


あたしが行ったコンの福岡のファンのみんなゎマナーょくてよかったと思いますv(*≧▽≦)vvやけぇ勝運のみんな嬉しそうやったんゃろぅなぁσ≧∀≦)σ☆★
けど!ぁ、ここから口悪くなりそぅ………(oΔo)‖
聞いたところにょると、どこかのコンの時、メンバーに対して人間として超最低なことをした人がいたと聞いてめっちゃショックを受けましたΣ(>□<)・。カメがMCをしてるとき。『カメしゃべりすぎ〜』と言ったり、聖に吹矢を飛ばしたり、カメのウチワに×をつけたり、赤西をアゴ西にしたり、田口を田ブスにしたり………本ッ当に酷すぎませんか??!カメなんかその時マイクを反対に向けて悲しそうな顔をして、でもファンの人のためにちょっとずつ話したり、その分聖とゆっちとかがカバーしたりだったそぅです(⊃冖;)↓↓どうしてそんな酷いことをすれ人がコンを観に来るんですか?それをした人ゎゆっち担やったみたいやけど……じゃぁ他メンが嫌いやったらそんなことするん?そんなん非常識じゃん?!人によって好みゎ違うけぇ好き嫌いってあるょ、絶対あるょ!けどさ、人としてやっていいこととしちゃいけないことって人間だったら必ずわかると思う!ファンも超傷付くし、1番傷付くのやられた本人だょ!やっとのおもいでデビュ―出来てみんな頑張っていこうって初めてのコンなのにそんなんあってマジ可哀想(⊃冖;
)
やけぇ次からゎ絶対そんなことないでほしい!ってかあっちゃいけん!
これを読んでくれためっちゃいいファンのみぃ━━んなゎこれからも楽し〜ッいコンにしましょ━━ねッ(*>▽<人▽≦*)だってぇコンって大好きな人を観てめっちゃくちゃ楽しむものゃからさぁ(●≧U`b)b*゜チケット買ったお金を無駄にしちゃいけんょぉ〜Σ(>□<)・。

ってな感じデス((o≧▽≦o)後半ゎ小娘のクセに超生意気でバリ偉そうなこと書いちゃって、読んでて気分を悪くした人がいたらごめんなさいm(__)mけど本当の気持ちだから、自分の日記に書きました!!!
まぁ☆なにゎともあれかなちんの行ったコンゎ楽しい楽しいコンサートでぇ〜したッッ(◎≧U`b)b*゜★☆★☆★
| Live of KAT-TUN "Real Face"マリンメッセ福岡 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>