短大1年生かなちん日記((*艸v<*)☆
みんな気軽に声かけてってねぇ━━━━(★≧∀')/~♪
どんな人でも大歓迎な〜のだ(≧∀`b)b*゜
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime


| - | | - | - |
★☆トッツーお誕生日おめでとう(≧∀≦*)ノ
こんばちゎ★☆今日ゎ11月13日!そぅですッ僕です僕ですトッツーです(*>∀<)p★のトッツーのお誕生日U”ゃぁぁぁ〜んヾ(>▽<)ノ☆HaPPy★BIrtH☆Day★トッツー(●>∀<●)かなちんゎトッツーのコトがテレビにでるだれョリもぶっちぎりで大好きで⊃★☆笑顔がカッコ可愛ぃくて最近ゎかっこょさが増Uてェェ〜♪キョエェ〜まぢ大好きィ───ッ(●^艸^))↑これからも明るい明るいキラキラなトッツーでいてね(ノ∀`*)★☆そんなトッツーゎかなちんの目標ゃカラ★☆最高な19歳にUてくれろォォ──(*^▽^人^▽^*)ってな感U”でパソコンの調子が悪そぅなので携帯カラ更新UまUたかなちんでUたァσ(´∀`*)(`∀´)ν(>▽<)°。★笑”携帯カラって結構便利カモォッ(●^艸^))↑★☆笑”
| ジャニ―ズ★ | 21:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |