短大1年生かなちん日記((*艸v<*)☆
みんな気軽に声かけてってねぇ━━━━(★≧∀')/~♪
どんな人でも大歓迎な〜のだ(≧∀`b)b*゜
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
<< 元気元気-ッ(尸v≦)尸 | main | 大好きな2人にプレゼント(*$+⊃∀<)+゜☆★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
天神ぶら-り♪
20070114_308116.jpg
今日ゎ同じクラスの超仲良しな友達と2人で朝から天神に行ってきましたあ-ッ⊂(∀≦⊂=3=3
かなちんが予定ょり遅れて起きてしまい、しかも髪の毛巻いたりお洒落したりで時間がかかってしまったのでぇバスを予定より30分遅らせて行くことになっちゃいました-ッ(σ□σ)!!!
友達本当にごめんなさい-ッ(p□`。q)
けどその友達ゎめちゃくちゃ優しすぎないい人なので『いいよ〜♪』と言ってくれましたあ+(´∀`∩)☆★☆
ありがと-(*/>∀<)/☆;*"君ゎA型なのによく遅刻を許してくれましたあ-ッ(/∀\*))笑*
天神着いてぇコア行って服のお買い物♪あ-ヤバ-い!!また服買っちぁったああ-ッ(pq0Д0;)*けどいいの□時代ゎ50%OFFやも-ンねッ(パ∀`)笑*
ノリのいい店員さんと仲良く楽しく選びましたわい☆
でぇプリクラ撮ってマック行って、今日のお目当て☆『大名』へGO-ッεミ(o・∀・)o☆★☆
かなちんゎ大名バスで通ったことゎあるけどじっくり行くのゎ初めて(;∀;)
友達ゎお洒落な服屋さんとかと-っても詳しいけぇ案内してもらったよ-(・∀・)ゝ
友達ゎ可愛いお財布ゲットしてたあ-(◆b`o∀o*)b
古着屋さんとか行って楽しかった楽しかったあ-♪
その後ゎ今タルトで大人気のお店キルフェボンに行ったよ-ッ☆大名にも出来たんじゃあ-ッ(σ*≧∀)σさすが福岡☆いっぱい人並んでたよ☆★
写メゎかなちんが食べた『赤いフルーツのタルト』だよ☆甘酸っぱくてマジうます-☆やったあ(/∀\*))
その後ゎ、友達のママが今日お誕生日で夜ご飯をおばあちゃん達と食べに行こ〜ってゆ-用事が出来ちぁったので、友達とゎバイバイ-(p□`。q)
また絶対一緒に行こうねッ(・∀-ъ)ъ⌒☆*゜
ってかかなちんも一緒に帰れよ-!!!って感じ!?笑
え〜!!!嫌だよ〜まだ遊び足りんよ〜だってまだ16時だよ〜
って感じやったんで1人で天神に残ったのン+(´∀`∩)笑*
でも用事があったんよ!!
ちえりんちのおじちゃんに誕生日プレゼントを買うことも今日の目的の1つ♪
ってことで1人でデパート行きまくり〜☆
けど紳士服のお店に高校生の女の子1人で行くのちょっとってかだいぶなんか恥ずかしかったあ〜(p∀`q*)笑*だって店員さん若い男の人ばっかやし〜(カッコイイ笑)店内のお客さんマダムばっかやも〜ン!!!笑笑
けど岩田屋に辿りついてぇ靴下発見☆バーバリーのいかした感じの見つけたぜ(・∀-ъ)ъ⌒☆*゜
それにしてもどれにしようかめっちゃくちゃ悩んだわ〜(p□`。q)たぶん30分ゎ悩んだよ!!!マジマジマジ!笑*
けど結局ゎ春になることも考えた色にしたよ♪暑苦しいのゎちょっとね☆
でぇちゃんとバーバリーの包装紙に包んでもらってお買い物終了♪
いやいや一気に疲れたよ〜(oX□X`*)笑笑*
おじちゃん喜んでくれるといいな☆
ってかいいお値段やったわあ〜(σ□σ)みんなぁ〜バーバリーをなめちゃあいかんよ〜σ≧∀≦)σ笑*
それから1人で色々ウロチョロしてお気に入りのベーグルとクリームチーズ買って、今バスの中-♪
あ〜帰りたくな〜いΣ(>□<)
けど気をつけて帰りま-す(・∀・)ゝ☆
明日も学校頑張るぞお(*/>∀<)/☆;*"


明日の体育ゎ今日食べたぶん動かんにゃいけんね(σ□σ)笑
んじゃあ、ばいば-い☆
| - | 19:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 19:17 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kanachin.jugem.cc/trackback/101
トラックバック
バーバリーのお財布について
バーバリーのお財布のページです。バーバリーブルーレーベル、バーバリーブラックレーベルを中心に、二つ折り小銭入れ付き財布や長財布、定番柄、ピンクの財布などを紹介しています。新作や通販情報もありますよ。お気に入りのお財布が見つかりますように。
| バーバリー財布 | 2007/06/20 11:54 PM |