短大1年生かなちん日記((*艸v<*)☆
みんな気軽に声かけてってねぇ━━━━(★≧∀')/~♪
どんな人でも大歓迎な〜のだ(≧∀`b)b*゜
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< かなちん知らないおばあちぁンと仲良し☆艸´∀`))!?? | main | お世話になりました☆ >>


| - | | - | - |
☆ハピバ☆
20070318_336674.jpg
大好きハギーお誕生日おめでとう(/∀\*))♪
これからもず-っと元気で長生きしてね(尸v≦)尸
今日ゎハギーことかなちんのばぁちゃんのお誕生日でしたい(>∀<)/☆今日で86歳なったんよ-ッ♪すごいやろ-お(*/>∀<)/☆;*"
↑のケーキゎ今日かなちんがハギーにプレゼントしたケーキ゜+.(圉v≧∀)v゜+
カワユスやろ-お(σ*≧∀)σ??
やけぇ自分が食べたくなったもん♪笑*
てか今日いとこの光平もお誕生日なそッちゃあ(>∀<)/☆光平もハピバ〜(PqVчV)☆今年も夏休みとか会えたらいっぱい遊ぼうね☆
ッてかなちん受験生やけそんないっぱい遊べんかも―ッ(σ□σ)笑*
とにかあ-く2人とも今年も元気いっぱいでおってよ-お(・∀-ъ)ъ⌒☆*゜
てか今日聞いてぇやあ〜!!
なんとかなちん今日顔が腫れまくりやったんよ―おΣ(>□<)!!!笑笑笑*
マジぎょぎょぎょ-ッやったしい(p□`。q)!!
ちえりんからもお母さんからも言われたあ(oX□X`*)
日曜日ってなぜか腫れるそッちゃ(*`OдO*)o
多分寝方がね、ハンパなく本気モードやけぇなんよ-お(・∀・)ゝ笑*
だって日曜日ゎ休みやけぇね〜え♪
それにしても今週疲れた!!
ここ2,3日夜すぐ寝たもん(oX□X`*)
まだ授業ありよるし,もぅすぐ発表あるけぇ部活の合奏本気やけぇめっちゃキツイし,学校の模試あったし,クラスマッチあったし,昨日ゎ塾の模試あったし,今日ゎ朝部屋の掃除で疲れたし,他にもいろいろあってかなり大変〜(oX□X`*)


ッてことで、今日ももぅ寝やす(・∨・)v
スミオヤなり-い(pω-)☆
| - | 23:40 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:40 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kanachin.jugem.cc/trackback/118
トラックバック
ランジェリー通販大きいサイズ
ランジェリー通販大きいサイズに関する情報のご案内です
| ランジェリー通販大きいサイズ案内 | 2007/03/19 5:16 PM |