短大1年生かなちん日記((*艸v<*)☆
みんな気軽に声かけてってねぇ━━━━(★≧∀')/~♪
どんな人でも大歓迎な〜のだ(≧∀`b)b*゜
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
<< 見て-ッ(>∀<)/☆★☆ | main | たのぴい-☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
帰っちぁッた.寂しいな(⊃¬;)…
今日兄が月曜カラ大学やけぇ帰ってッたあ-(⊃¬;)本当寂しい-ッ↓↓ここ最近家に帰っても楽しかったのゎ兄がおったけぇやな〜ってつくづく思う(⊃¬;)
特別優しいことを言ってくれるわけでもない、けど何でもどんな話でも聞いてくれる、ただ黙って聞いてくれる
けど一緒にか〜な〜り!!バカみたいにはしゃいでさ゜+.(圉v≧∀)v゜+☆
別にこれからずっと会えんわけじゃないしすぐ会えるけど、大嫌いな奴がおる家に大好きな人がもう1人おるだけで幸せなんよ(⊃¬;)大好きな人お母さんだけじゃたりんもん(⊃¬;)!!
あ〜寂しい寂しい寂しい〜ッΣ(>□<)
GWにゎまた帰ってきてほしいな(´・ω・`)
てゆーかまた今度お母さんと天神行くけぇそんときおいしいもの一緒食べるぅ〜ッ(σ*≧∀)σ
あ!!ゆっとくけど別にあたしブラコンじゃないけえね!??笑笑*こんなん書いとったらブラコンと勘違いされそうやけぇさあ!!笑*ッてかあ断じて違うし〜だってあたしカッコイイ人が好きやも〜ン(/∀\*))♪兄とかキモチワル〜爆笑☆ただ仲良しなだけだなのだあ(>∀<)/☆☆

てか4日ゎNewSコンやらTV出演とかそのちぁン&あやかと遊んだりで楽しかったあ〜(尸v≦)尸☆
NewSコンゎアリーナ通路横でまぢ席よすぎた☆そのちぁンさんきゅ(>∀<)/☆
山ぴぃ大河ニカ拓海稲葉くんからファンサもらったあ((*'v`pq)☆みんな笑顔でまぢ可愛かったあ〜♪山ぴぃピースしてくれてファンサよくてからめちゃ感激やしい(尸v≦)尸メインステのときもこっち向いてくれて嬉しかったあ♪山ぴぃに感激でからぁ他のメンバーあんまし見てないかも!!爆*やっぱしかっこよすやし可愛ゆすすぎやからぁ山ぴぃゎさ-す-がだお(p∀`q*)ま-ぢキラキラかわゆす♪玉ちぁン見てくれんのゎ残念やったけど(oX□X`*)*…玉ちぁンめちゃかわゆすやったしぃ!!、楽しいコンでしたあ(*/>∀<)/☆;*"

でぇテレビ出演したのゎなんでかとゆ-と!!天神で生放送の番組の準備しよってぇ〜あげちぁン(RKBタレント?アナ?ちっちゃくてかわゆすよ☆)発見してぇ昔あげちぁン知っとってからぁ喋ってみたかったかなちんゎ話かけてみたんよ☆
『ねぇねぇあげちぁンやろ〜(σ*≧∀)σ??まぢ昔から知っとるんよ〜☆あたしファンやけぇ〜(・∀-ъ)ъ⌒☆*゜』って♪
…つくづく敬語を使わないあたし(=∀=)笑笑*したらさ、あげちぁンなんて言ったと思う!??
『あたしのこと知っとるって!?本当に知っとるの!?あたし藤原紀香なのよ!!』って…
え〜まぢ〜紀香サンかよ〜ッ(0Д0ノ)ノ
みたいな!!爆笑*面白かったあ(尸v≦)尸
で-か-らあなんカ番組のコーナーに出て!みたいに言われて〜TV出演が決定したンよお!!芸能人の噂のパネルを読んでちょっとコメントするみたいな☆
で何分かたって本番♪
まぁあたしゎパネル読んでないけど-お(首にパネル下げるとか嫌やったし…笑(>∀<)ぷ)あやかのお隣でコメントするために出演したのン☆艸´∀`))
それにしてもかなちんってぇまぢシャシャリ〜ン艸∀・*)テヘ♪本番とかめっちゃリアクションでかく発言したもンね〜『ヤダヤダ〜!』とかぁ♪笑笑*まぁ結果的にほめられたからよかったやあ(。-∀b)b☆スタジオで笑ってもらえたしね(・∀-ъ)ъ⌒☆*゜{そっちかよ-!笑*
家帰って兄が録画してくれたの見てシャシャリすぎな自分見て大爆笑したし-アハハァ元気ねッ(*/>∀<)/☆;*"笑*
てか友達から番組見ての驚きの電話やメールめっちゃきたあ☆みんなよくかなちんってわかったねw('o')w
そんでやっぱし笑われたしい-ッ(σ□σ)!!!笑
けどほめてもくれたからいいやあσ≧∀≦)σめっちゃあ楽しかったしね☆
ちえりんDVD見しちゃるいね〜いアハハハハ(σ*≧∀)σあの日ゎムクミちぁンやなかったけ心配ないよ!!爆*
んじゃあこのへんでぇ〜
兄がいないとかなちん部屋でヒッキ―なって暇すぎてつまんないのでぇ勉強でもします(v∩v`)
そいじゃばいばいき〜ン♪
| - | 23:31 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 23:31 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kanachin.jugem.cc/trackback/122
トラックバック
在日芸能人について
在日芸能人って一体どれくらい芸能界にいらっしゃるのでしょう。在日韓国人および朝鮮人の方をルーツに持たれている芸能人について調べてみたいと思います。
| 在日芸能人 | 2007/04/08 3:01 PM |
紹介記事
最速0円起業+億万長者になる戦術
| 究極の成功術 | 2007/11/30 7:46 AM |