短大1年生かなちん日記((*艸v<*)☆
みんな気軽に声かけてってねぇ━━━━(★≧∀')/~♪
どんな人でも大歓迎な〜のだ(≧∀`b)b*゜
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
<< たのぴい-☆ | main | デート(☆∀ン)ノ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
めちゃめちゃドキドキ(/∀\*))☆★☆★☆
さっき塾で大好きな男のコと塾が終わってからぁ海辺で夜景がキラキラなとこでずっとお話してましたあ〜(/∀\*))笑笑*
キャ〜アもう最初待ち合わせンときとか緊張MAXやったし〜((;)!!!爆*
トッツー風に言うならばあ『緊張でバクバキ!?』みたいなあ〜艸´∀`))笑笑笑*
学校のこととか大学のこととか色々とにかくい-っぱい話したあ(パ∀`)☆★☆
めっちゃ楽しいし何よりめっちゃくちゃカッコよかったし〜い(/∀\*))!!!
マジマジマジマジ美形なんやけ〜い゜+.(圉v≧∀)v゜+☆★☆
もう誕生日すぎとるけど誕生日プレゼントにプリン買ってあげたンよお(。-∀b)b笑*かなちん優しいやろ〜(σ*≧∀)σ!??爆*
帰るときバス乗ってからも見送ってくれてからぁマジ胸キュンやったしい〜(/∀\*))☆★☆★☆爆*
ま〜もぅマジ幸せ〜え(/∀\*))!!
今日1日中部活とそのあと塾も頑張ったごほうびやね(PqVчV)☆★☆
あ〜今夜ゎ嬉しすぎて眠れないわ〜あ(/∀\*))笑笑笑*
| - | 23:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:04 | - | - |
コメント
初めまして(^ω^)
部活何してるんです
カあ-!?(口`)
| あカね | 2007/05/03 9:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kanachin.jugem.cc/trackback/124
トラックバック