短大1年生かなちん日記((*艸v<*)☆
みんな気軽に声かけてってねぇ━━━━(★≧∀')/~♪
どんな人でも大歓迎な〜のだ(≧∀`b)b*゜
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
<< めちゃめちゃドキドキ(/∀\*))☆★☆★☆ | main | ちゅ―かぁ(>∀<)/ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
デート(☆∀ン)ノ♪
おはよす(パ∀`)
昨日ゎ部活1日練で疲れたあ-ッ!!シンフォニーとかマジ長い曲弾くときゎ本ッ当!!集中力がいるね((;)
途中みんなの集中力がきれちゃってダメなったから昨日ゎいつも全然怒らん先生が怒ったあ-ッ(pX□Xq)!!
先生も指揮者でプレーヤーとして全力でやっとるんやけ、かなちんたちも頑張らんとね(。-∀b)b☆
大好きな先生やけ悲しい顔ゎ見たくないよぉ(⊃¬;)↓
みんな演奏会頑張ろお-ッ(・∀-ъ)ъ⌒☆*゜


コメントくれたぁ★あカねちぁンありとぅ-ッす(尸v≦)尸☆
オーケストラの部活だよ-ン(>∀<)/$・゜♪あカねちぁンも-(σ*≧∀)σ??!
よかったらまたコメしてねい((*'v`pq)☆


今日の夜ゎぁ楽しみだあ-大人な感じぃ〜(/∀\*))♪
昨日買いまくった服でオシャレして行かなければあ-(o≧∇≦)o♪
むふふふふ〜キャア★艸∀・*)笑笑*
| - | 11:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:49 | - | - |
コメント
何の楽器(/∀/)!?
| あカね | 2007/05/12 11:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kanachin.jugem.cc/trackback/125
トラックバック