短大1年生かなちん日記((*艸v<*)☆
みんな気軽に声かけてってねぇ━━━━(★≧∀')/~♪
どんな人でも大歓迎な〜のだ(≧∀`b)b*゜
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
<< 楽しい日∩^ω^∩☆★ | main | 鍋パ\(^O^)/☆♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アラレちゃん⊂(^ω^)⊃♪
080514_1806~0001.jpg
今日友だちに
『カナって走り方がアラレちゃんや〜んッ(*^∀^)ノ!!』
と言われたかなちんでーすo(^∀^)o
キ――━――――━ン⊂(^ω^)⊃♪
したらかなちんアラレちゃんみたいにめっちゃ足速くなれるかもお〜ッq(^□^o)♪
やあ〜ッた∩^ω^∩☆笑

写メゎ
ムツゴロウの形の
『むっちゃん万十』☆
たい焼きみたいなの♪
家の近くにお店があって、こっち来てからず―っと食べたかったそ〜o(^□^)o☆★☆
今日ついに食べました♪
めっちゃめちゃおいしかったあ〜ッ(ハ∀`)★☆★
ちなみにハムエッグ味を食べたょ★他にゎ
カスタード、チョコ、白あん、黒あん、ウィンナー、ハンバーグ
があるけぇ今度また絶対食べる〜ッ!!☆
友だちに聞いたところハムエッグが1番人気らしいからハムエッグにしたのだ\(^O^)/
中にマヨネーズ入っとってお好み焼きみたい!?な味でおいしかったでえ―すo(^ー^)o♪
てか友だちに聞いたらこのむっちゃん万十ゎ福岡で有名なんやねえ(^O^)/☆
その友だちの地区でゎ『ムツゴロウ焼き』って言うんて♪
けどなんでムツゴロウの形なんやろ〜う(・∀・)???

まぁおいしかったらなんでもいいんだなあ〜(^O^)/★笑

可愛いし福岡来て見つけたらみんなもぜひぜひ食べたらいいよ〜ん⊂(^ω^)⊃♪




てかてか今日ね
ドジなかなちんまた階段から落ちたので〜す(P□`q)!!
福岡来て2回目!
1回目ゎバスの階段から(*u_u)
今日ゎ学校の階段から落ちました〜(P□`q)
めっちゃ打ったけアザできたし切り傷も…(*´Д`)=з
今日に限ってスカートやったし最悪〜(>_<)
手すりがなかったらマジヤバかったな!
これからゎ階段でピンヒールにゎ絶対注意だ〜\(゜□゜)/みんなも気をつけてね〜(*¨)b☆


てか明日ゎサークルで鍋パーティーだあ\(^O^)/☆
1人じゃない晩ご飯ゎ超嬉し〜いww(艸v<*)
しかも300円だょ(≧▽≦)!!
い〜っぱい食べてきたいと思いまあ〜ッす(^O^)/☆♪
| - | 23:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:10 | - | - |
コメント
かなちんお元気ですか?
大学生活エンジョイしてて何よりです。
いつの間にか私も大学4年生になってしまいました。
素敵な大学生活になることを祈ってます☆
| ケイ | 2008/05/15 3:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kanachin.jugem.cc/trackback/131
トラックバック