短大1年生かなちん日記((*艸v<*)☆
みんな気軽に声かけてってねぇ━━━━(★≧∀')/~♪
どんな人でも大歓迎な〜のだ(≧∀`b)b*゜
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 鍋パ\(^O^)/☆♪ | main | 最強な2人(-v・o)☆+゜ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
サプライズ☆プレゼント
080516_1247~0001.jpg
今日ゎ仲良し8人組の1人のサトエリ☆のお誕生日(^O^)/♪
やけぇ前から7人で計画してたサプライズを実行したよお━ッ⊂(^ω^)⊃☆★☆♪
サプライズの内容ゎホールのケーキと色紙を内緒でプレゼントすること(ハ∀`)☆★☆
昨日アッコとともちぃと空き時間を利用してケーキ屋さん巡りして〜
なっちゃんがフルーツと生クリームの組み合わせが苦手やけボンサンクのチョコレートタルトを予約しとったのだぁ♪
24センチで8人で分けるにゎサイズもぴったしデ〜カ〜いッ∩^ω^∩★☆笑
ちゃんとプレートも付けてもらったぁ(-v・o)♪
予約するとき店員さんが
『プレートになんて書きますか?』
って聞いてきて
『サトエリにしてくださいo(^▽^)o☆♪』
って3人でサトエリサトエリ連発して言いよったらカウンターにおった店員さん2人とも笑いよったけぇね〜ッヾ(≧∇≦*)ゝ笑笑
でから
『ひらがなですか?カタカナですか?』とか
『サトエリおたんじょうびおめでとう』にするか『おたんじょうびおめでとうサトエリ』にするかとか
アッコが『さと』だけひらがなで『エリ』ゎカタカナにするのゎ(^O^)/?とか言いだして、かなちんが『そんなんさとって名前のおばーさんみたいや〜んo(>□<)o!!』って言って即却下してまた笑ったり、ケーキ屋さん4件くらい行って疲れたけどめっちゃ笑ってマジ面白かったな〜\(^O^)/☆★☆笑笑
結局
『サトエリおたんじょうびおめでとう☆』
になったよお(*^ー^)ノ♪
2限終わって急いで4人で学生ホールでカップの80円ジュース(冷たいのゎデカくて安いからそれッ!)買ってなんかいろいろ面白くて笑ってこぼしそうになりながらも4人で急いで食堂に運んでった〜o(^━^)o♪
みんな揃ったら今日1限しかなかった暇人アッコ(笑)がケーキ取りに行ってくれとったから、
サトエリにサプラ〜イズ☆★☆★☆q(^□^o)♪
ろうそくに火ぃ付けてハッピィバースデー歌ったあ♪かなちん中心にぃッ(^O^)/
てかそうゆ〜の大ッ好き!やけぇ人1倍騒がしく歌ったし〜ッo(^□^)o♪笑笑
そんなこんなでぇ
サトエリめ〜っちゃ喜んでくれたけぇあたしたちもめ〜っちゃ嬉しかったあ(ハ∀`)☆
よってサプライズ大成功〜ッ⊂(^ω^)⊃☆★☆★☆★☆★
8こに切って仲良くみんなでケーキを食べましたぁ(ハ∀`)♪
かなちんゎ2こ食べました〜ッo(^□^)o爆笑
なっちゃんが今日病院で来れんかったけぇ1こ余ったの∩^ω^∩☆
今日ケーキのためにお昼ゎおにぎり1こだけにしとったかなちんゎ大好きな甘いものを2つも食べれてめっちゃめちゃハッピィやったわああ〜い\(^O^)/☆★☆★☆

かなちんもサトエリ並に嬉しかったぴょ〜ん∩^ω^∩♪笑
みんなで頑張ったサプライズゎ
19歳になった大好きなサトエリへのとってもとってもと〜っても素敵な誕生日プレゼントになりました⊂(^ω^)⊃☆

このブログ学校の子誰にも教えてないけども〜ッ!!笑
★サトエリ★
本ッ当にお誕生日おめでと〜ッ(^O^)/☆







| - | 21:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:08 | - | - |
コメント
かなちぃ〜〜〜んッッ
出遅れました彩です★!
かなりお久しぶりです!!
あれ?覚えてない?(´;ω;`)
そんなことないよね〜☆←(笑)

ただいま私はいろいろ休止中(?)ですっ;
いろいろって言っても学校は言ってるよ?(汗)
てかかなちん、コッチ来てたのか〜〜〜!!
一人暮らしも大学生活も、
お互い頑張ろ〜ねvv
| 彩 | 2008/05/20 11:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kanachin.jugem.cc/trackback/133
トラックバック