短大1年生かなちん日記((*艸v<*)☆
みんな気軽に声かけてってねぇ━━━━(★≧∀')/~♪
どんな人でも大歓迎な〜のだ(≧∀`b)b*゜
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
<< ☆★☆いよいよ明日ぁっ☆★☆ | main | テストォォォォ―――!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
NEWSコンレポッ福岡国際センター
今日行ってきましたょ―NEWSコンラブまぢで最高どぇしたょ☆かなちんゎ1部に行ってきましたぁっ♪
ちなみにバック麺ゎ、キスマイラブ、A.B.C.Jr.、ジャニーズJr.、ぁ!カトユキと武内くんもきてたょラブ
でゎど―ぞォッ★☆★

まず、ぶっちゃけ曲の順番真面目に覚えてませんっっっ(>_<)(爆)!!
だって超夢罎笋辰燭鵑笋發鵝舛叩!ケド!歌ってた曲ゎ結構覚えてるんでェ、箇条書き(?)してみょ―と思ィますっラブ(順番関係梨っ!!)

希望〜Yell〜
紅く燃ゆる太陽
ShockMe
恋焼け
Say Hello
NEWSニッポン
疾走!Friday Night
ずっと
夢の数だけ愛が生まれる
High TEN!
ずっと
LOVE SONG
きらめきの彼方へ
慶ちゃんがソロで歌ってた(曲名知らなィT_T)
大阪レイニーブルース(亮ちゃん&内くん)
ツキノミチ(草野)
もう君以外愛せない(手越&マッスー)
シゲが歌ってた(曲名知らなィT_T)
HolyHeaven(Q?)

...覚えてる限りゎこのくらィなりっ☆★☆ケドまだ歌ってたょ♪

MC結構ありましたぁ♪慶ちゃんのBOXがあってメンバーからメンバ―に質問?みたィな感じのしてました!
朝起きたらなにする?っとィゥ質問でゎ山Pの答ェ「目を開ける」だけで会場のファンがキャーラブ(笑)なんか山Pのファンが1番多かったデスっ!それで、「目を開けるだけでキャ―ってど―なの!!」って草野がキレてました(笑)!
その後ゎ、「マッス―が滑った時の顔ってどんなだっけ?」って話をシゲがしたりィ、マッス―がシゲを今日起こす時超不快にさせたりとか(笑)!なんか「オッハーっ」ってカメラまわしながら声だん▲妊クしてってシゲが起きたと思ったら「超ウザィんだけど―…」ってキレられたとか(笑)、あ!このときゎ今日の部屋割りの話してて、ちなみに部屋割りゎ
シゲ&マッス― 山P&手越 慶ちゃん&内くん 草野&亮ちゃん
だったって☆
慶ちゃんが「山Pと手越ゎ部屋で何してるの?」って質問したら山Pが…
「愛しあってんだよ。」ってェェェえええ〜(爆)(爆)(爆)!!!
あとゎ、NEWSでケツメイシのコンサートに行ってMCが全部下ネタだったとか(笑)の話してました!!で、亮ちゃんがマッス―の事「長い思春期」だと言ってました(笑)☆マッス―いじられまくりィっ♪マイク使って話してねッマッス―☆マッス―マイク使って話すの忘れてたの(笑)!!なのに、くしゃみゎマイク通しちゃったりとかぁ(笑)!!亮ちゃんかかさずダメだしだょっ(>_<)ッ

てな感じの楽しいMCでしたぁ☆

次ゎ最高だったぁお手振りとか編〜ラブ
かなちんがお手振り&ピース&指差し&投げチュ―とかしてもらったJr.サマ☆

藤ヶ谷太輔〜ラブ、手越、マッス―、北山、草野、慶ちゃん、山P、ニカ、千賀、カトユキ〜ナリィラブ

席が9列目だったのね、でェ藺Δ涼爾辰海妊Д好董璽犬めっちゃくちゃっよく見れる席だったの!!だから顔がバリ見えてェ超嬉しかったぁ〜ラブ

心に残りまくりすぎた代表(笑)4人の感想書いてきます☆☆☆

太P―ラブ本当にカッコょすぎでしたぁ!ボードめっちゃ振って手ェ振ったりピースとかしてたら、お手振り&ピース&投げチュ―してくれたぁラブ超ファンサがィィの!!アンコールのときにめっちゃ近くにきてくれてボード指差してピース3回かなちんがしたら同じことしてくれて、去ってゆきました(笑)!超HAPPYラブ満足でしたぁ☆★☆本当ステキっラブ超セクシ―!!ロ―ラ―で滑ってくトコロとかキラキラしてたょ―ラブやっぱし大好きィ〜!!!

手越ラブもゥ今日あなたゎ1番可愛かったでしょ―☆手越がいっぱい1番近くに来てくれててェめっちゃ叫んで手ェ振ってたらすっごィこたえてくれて!笑顔がトッツー並に可愛くてェキュン△靴燭隋幣弌法?チェリッシュの指差すトコロでゎ最後に指差してくれて、これゎもゥ、キタぁッッ(>_<)って感じでドキ△靴泙靴拭幣弌ラブあれゎ1番嬉しかったぁ☆今日とってもファンになったょ☆歌も上手かったし、かなちんキャーキャーでした(笑)!めっちゃ最高ゥっ☆

マッス―ラブマッス―も手越と同じ位置にめっちゃきてくれて手とかすっごィ振ってくれましたぁ☆なんか手越と一緒にいた感じ?!マッス―の笑顔も本当ィィ!ピースとか可愛かったしィラブ髪の毛切ったマッス―もステキでしたぁ☆

北山ラブ北山ゎかなちんママ大好きな人なので(笑)北山もボ―ド作っていきましたぁ!北山がきた―!って思ったらすぐ北山ボ―ドあげて叫んであげたら気付いてくれて、笑顔で手ェ振ってくれたょ〜…かなちんママにまで(爆)!北山ありがと―ラブお母さんめっちゃくっちゃ喜んでたょ(笑)!!太Pとじゃれてるトコロ2人とも可愛かったょラブ

紊暴颪い討△襭歓涌娚阿酊垢なりすぎるので感想ヒトコトずつで(>_<)
草野→やっぱしめっちゃファンサがィィ!!ノリもサイコ―ラブ
慶ちゃん→生のあなたの方がステキですょ〜ラブ
山P→ニ―ッってしか顔がめっちゃくちゃカワイかったラブ
ニカ→ダンスうっまぃ―!太Pとじゃれてカワイかったぁラブ
千賀→近くで初めて見たぁ!ハニカンダ笑顔がキュ―トラブ
カトユキ→さわやかでキラ―ッンってしてたぁラブ

ってな感じでレポ終了!!読んでくれて本当ありがとうござぃましたぁ☆めっちゃ長かったでしょ(笑)?!席がステージにめっちゃ近くて本当よかったデス!みんなやっぱし本気でカッコィィラブめっちゃ楽しかったデスラブ


| 日本横断☆大切なひとへNEWSコンIN福岡国際センタ― | 22:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:20 | - | - |
コメント
かなちんお久ぁ(^O^)/NEWSコンレポ見たょ♪いっぱいお手振りもらったね!!いいなぁ〜あたし博紀にもらいたーい笑でも今のパーマ嫌(爆 NEWSコン行かないからアルバムで我慢してるんだけどツライねっ笑 その分KAT-TUNコンで騒いでくるゎ!!
手紙OKょ↑↑是非しましょー♪
| 麻衣 | 2005/05/03 11:58 PM |
お久しぶりです★覚えてますか?
このたび日記を移転することにしたので
お知らせにあがりました!
今までのは5月10日をもって終了する予定ですので
こちら⇒http://yaplog.jp/holiday-abc/の方へ
リンク変更をお願いします(´д`*)
では失礼します。。
++++++コピー文ですみません+++++++
麻恵の可愛い妹よー**笑
久しぶりー♪♪
またメルしようねぇ↑↑
プリ交もいつでも受け付けてるから笑
これからも仲良くしてねん♪
| あさえ | 2005/05/05 10:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kanachin.jugem.cc/trackback/37
トラックバック