短大1年生かなちん日記((*艸v<*)☆
みんな気軽に声かけてってねぇ━━━━(★≧∀')/~♪
どんな人でも大歓迎な〜のだ(≧∀`b)b*゜
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< きゃああ―ッ☆やっほ―お広島-あッd(>∀<*◎)★彡☆★ | main | ネギトロ丼☆600円 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
嫌い!キライ!大キライ!!!
こんばんわっモゴモゴいま学校で大キライな先生に携帯没収されてるかなちんで―すちっ友達もなんよ!!!
まあ―じで最悪でしょ―っ!?たださぁ黒板に書いてあるテスト範囲友達と写メっとっただけやんか!ってか別にメールして遊んどったわけやないやん!なんでそんくらいで没収するん!マジむっかつく―!あたしの携帯チョークなんか持つ汚いおばさんの手で触んなし!なにが『見ましたよ―!だしなさ―い!』かっちゃ!見てんじゃねえよ―ッパンチ
けどいいも―ん!テスト週間やけぇって思って勉強に専念してやるもんね―ッあっかんべーあっかんべーあたしの携帯ケータイ水曜日になったらマッハで職員室に取り返しにいっちゃるけぇねぇ―ッウィンクラブまってろおッチョキ


はぁ〜…下向き最近キライなものが多すぎて本当に嫌なる…泣き顔
なにがキライなのかってゆーと…まぁ、まとめちゃったら『大人』ってゆー存在!ってゆーかね、学校の先生が本当キライ!!!マジさぁ〜なんでそんな偉そうなん?なんでそんなにいばりたいん?なんで怒鳴るん?自分は正しいの?間違ったことは言わないの?しないの?とか思う。そりゃあさ、なんで先生が怒るか分かるよ!あたしが制服ちゃんと着ないから、先生に敬語使わないから、あたしが反抗するから・・・
『ごめんなさい』
ちゃんと分かっとるよ。
ってゆーか分かっとるなら、あたし服装ちゃんとすればいいやんね、敬語使えばいいやんね、反抗なんかせんやったらいいやんね...
けどそれができんのよねぇ[:がく〜:]なんかイチイチこっちきてグダグダ言われるのが本当嫌で、偉そうに生徒みんなのこと見下して自分の言ったことには絶対に従って当たり前って思っとる態度が嫌で、こいつマジなんなん!?って思ってしまう。ってかあたしがなんなんね?マジ生意気すぎやろ!笑
自分が生意気すぎるってことも、分かっとるのに、分かっとるならなおせばいいのに、、、

けどさ、先生にもちゃんとなおしてほしい!生徒に自分の意見とか押し付けすぎと思う!あたしたちのこと考えとるけぇ文句言うんよとかいうけどさ、考えてくれてるなら別のやり方あるんじゃない?もっと考えてぇや!
そしてあたしも出来るとこからなおしていくねニコニコ反抗したって自分が損するだけやもんね!けどワガママやけぇなかなかなおらんよ―ッあっかんべーってゆ―か絶対なおらんかもねぇ〜あっかんべーだってあんなシンプルな制服まじめに着るの大キライやもんね―ッだあっかんべー失恋

そして!さっき父親にまた殴られた。グーで頭と顔殴られた。これまたあたしが反抗したけぇなんやけどね!あたしの父親がキレたとき目でおどしてくるの、本ッ当大キライ!しかも普通の目やなくて、お酒が入ってる目ね!
携帯依存症なあたしは携帯とられてからめっちゃストレスたまっとるけぇ家では機嫌悪くなってしまう。学校では友達とめっちゃ楽しく過ごしとるから携帯なんか必要ないけぇいいけど、家に帰って嫌なことがあったときに友達にメール打てないから嫌なんだぁ↓
そして父親は仕事でのストレス、めっちゃたまっとるよね、腰痛いよね、社長とかむかつくよね、あたしも先生むかつくから分かるよ。けどさ、あたしはあたしのこと勝手にこういう奴だって決めつけられて話されるとめっちゃくちゃ腹が立つんじゃあ!あたしのことなんも分かってないくせに偉そうに言わんでよね。そんでもってあたしはそういう父親の態度に腹が立つが文句言うやん?したら父親は目でおどしてくるやん?次は暴力ふるうやん?あたしがもっと反抗するやん?したら容赦なしにぶち殴るちっ
お互いもっと我慢しろよなぁ―。けど顔殴るのは最低、暴力ふるうのってマジ最低なこと。頭ガンガンして吐いちゃったし・・・やけぇ当分許さんけぇ!ってか一生許さんし!とりあえず口聞かん!!!そっちもやろうけどね!そしてお母さん、今日はとめてくれなかったね。『もうやめり』とは言ってたけど、とめてくれんやったよね。なんか悲しかった。めっちゃショックやった。
あたしはそんなにも生意気やったんかな?けどあたしの気持ち分かってないくせに、とやかく決めつけてグダグダ文句言ってきたのはそっちやよ?

あたしの大キライな『大人』の人へ あたしの気持ちなんか分かってくれんでいいけ、あたしのこと勝手に決めつけて偉そうに、自分の言っとることは正しいみたいな口調であたしに文句言ってこんで!ほっといて!話かけんで!近くにこんで!

傷つくくらいならなんにも言ってくれんでいい。ほっといてくれたらそれでいい。信頼してないあたしのキライな大人になんか相談なんてしないんやから。

そして、あたしの話を聞いてくれる大好きな友達、ちーちゃんたち大好きな親戚、いつもむっちゃワガママでごめんねポロリそして、こんなワガママなあたしなのにいっつも優しく聞いてくれて、アドバイスまでくれて、心からありがとうラブ そしてあたしも反省しますチョキ ので勉強しま―すポッ笑  ちーちゃん頑張るねウィンクハート

| - | 23:48 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kanachin.jugem.cc/trackback/76
トラックバック
Julian beeverチョーク芸術!!
わわわ!何だコレ!どこからどこまでが、絵なのか、わりません^^; トリックアートもココまで来れば、立派な芸術ですね。イギリス人Julian beeverの作品。
| どーでも動画【youtube】 | 2006/10/24 2:00 PM |