短大1年生かなちん日記((*艸v<*)☆
みんな気軽に声かけてってねぇ━━━━(★≧∀')/~♪
どんな人でも大歓迎な〜のだ(≧∀`b)b*゜
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
<< ☆*゜関ジャニ∞コン1部゜*☆ | main | おこづかい―ッ゜+.(圉v≧∀)v゜+ >>


| - | | - | - |
Lunch☆ランチ★ベーグル☆
20061204_289541.jpg
タイトルからしてなんかリッチやろ―お(*$+⊃∀<)+゜!???笑笑〃
昨日天神で買ってきたベーグルちぁンたちです(/∀\*))☆★もう1個セサミのがあったんやけど朝食べちゃった♪
ちなみにこれゎラズベリー?とココア?でぇす〜ホワイトチョコ入っとるみた―い゜+.(圉v≧∀)v゜+
ナチュラルチーズつけてぇ〜
いただきまあ―す(・∀-ъ)ъ⌒☆*゜
んじゃッ早く食べたいので、お腹すいちょ〜んで、
ばいちゃあ―ッ(≧∀≦*)ノ☆★☆


食べたら世界史せんにゃいけぇ〜ン……(p□`。q)↓↓↓
ファイツッ(*p・∀・q)-☆。

ちえりん只今日登美ちぁン(ぶー子)☆とお昼の休憩中か〜い(σ*≧∀)σ笑笑笑??!
| - | 12:27 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 12:27 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kanachin.jugem.cc/trackback/89
トラックバック
天神 ランチ
天神 ランチ 関連のブログを今日は紹介します。それぞれのブログを参考にしてみてくださいね。
| ランチ | 2006/12/20 11:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 5:38 AM |