短大1年生かなちん日記((*艸v<*)☆
みんな気軽に声かけてってねぇ━━━━(★≧∀')/~♪
どんな人でも大歓迎な〜のだ(≧∀`b)b*゜
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
<< 明日の今ごろ北海道―(≧∀≦*)ノ | main | スキー研修☆*。★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
かなちん北の国から〜(*/>∀<)/☆;*"
20061217_295174.jpg
今ニセコのスキー場のホテルにいま-す(*∪ωU艸)☆★☆2人部屋やけみんなより広い広〜い(*$+⊃∀<)+゜

ってかね―え!!北海道超〜ッ楽しい(◆b`o∀o*)b!!!行くとこほとんど雪景色で綺麗やし食べ物がめっちゃおいしい(pq∀//*)☆★☆★☆
この前ブログで間違えちゃったけど,今日のお昼が小樽市自由行動でしたあ♪3日目の夜が札幌やったわい☆★
でぇ今日食べたモノはぁ-あ+☆゜*
ルタオのチョコとチーズケーキとじゃがバタ―(友達のひとくち)と6段味が違うソフトクリームと回転寿司でタラバガニとトロとエンガワとしゃこと貝食べたあ〜ッ゜+.(圉v≧∀)v゜+
いやいやぁ―夕方なのにかんなり食べすぎ笑〃ゃけどめちゃくちゃうまかったあああ―ッσ≧∀≦)σ☆★☆★☆キョキョキョ―(/∀\*))♪+゜
ってかね〜てかね〜めッちゃ面白かった話聞いて聞いてぇ〜(≧∀≦*)ノ!!
回転寿司でね,バイトの兄ちゃんがおったんやけどね『高校生やろ〜??どっから来た〜ン(σ*≧∀)σ??』とかいったりでぇかなちんに話掛けてきたそ〜☆あたし初めて会った人でも普ッ通に話せるコやけぇ色々話したよ―ッ(・∀-ъ)ъ⌒☆*゜笑笑〃
なんか聞くところによるとその兄ちゃんは高校3年生らし-い♪でから寿司ネタについて『オススメ教えてぇや〜☆』とか『これな―に?』『あッじゃあそれいらんわ〜♪』笑〃とかマジ初めて会ったとは思えないくらいにタメ口!!で話続けました-あ(*$+⊃∀<)+゜笑笑〃山口から来た〜って言ったら『南の方からか〜☆★』って言われましたあ(*p・∀・q)-☆。北海道は超〜北やンねッ☆
でからでから何が面白かったかとゆ〜と!!!!
もう集合時間ギリギリすぎやったけ帰ろうとしたら『もう帰っちゃうの〜??』って言われてぇかなちんたち本当はまだ食べたかったけど『うん〜(⊃¬;)↓』って言ったんよね!!でから会ったばっかやけどもうお別れやけぇ店出るとき
『ばいば―い(≧∀≦*)ノ☆★』
って言ったンよね♪したら!その兄ちゃんなッなんと!!!かなちんに向かってウィンクして手ぇ振って『バイバ〜イ☆』ってしてくれたのでえ―ッす゜+.(圉v≧∀)v゜+笑笑笑笑笑〃
友達に言ったら大爆笑やったよ―お艸´∀`))!!!別に全〜然カッコ悪くもなかったけど顔普ッ通なのにかなちんにファンサービスしてきたぞってゆ〜ねッ(*$+⊃∀<)+゜☆★☆笑笑笑〃あ〜面白い兄ちゃんに出会えたわ〜d(>∀<*◎)★彡
もう2度と会うことはないンやろうけど、とっても楽しい1日の中の思い出の1ページに今日の小樽の回転寿司のバイトの兄ちゃんも刻まれたよ〜おъ(圉#O∀U$)b☆★☆
北海道の人は気軽に話かけてきてくれるから嬉しいよ(⊃∀≦*)☆チョコの試食配ってるおじちゃんとか色々ねッ(・∀-ъ)ъ⌒☆*゜


あ〜しッかし今日は本ッ当楽しかったあ〜あ(/∀\*))☆★☆
飛行機超揺れたけど楽しかったし、無事に着いてよかったあ(・∀-ъ)ъ⌒☆*゜

そいじゃあ明日スキーやけぇもうゆっくりするぜ☆
ばいちゃあ―あッ☆


画像はホテルの部屋から見える真っ正面のスキー場やよ―ン♪明日も超楽しみ(oU冖VOo))☆★☆
ってかね、この辺豪雪地帯らしいからマ―ジで雪だらけ〜えなのッ(b圉>∀<)d↑↑
| - | 23:25 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:25 | - | - |
コメント
かなちんっ・∀・♪
お久し振りです、アヤですっ★★
元気ですかぁーっ??
…かなちん今北海道??
私たちは夏(・・やったっけ;)に行きました!
あ、そうそう何で今カキコしてるかっていうと、
当日伝えられないから・・・ってことで!!!

12/20、かなちん、誕生日おめでとう☆★

本当にねぇ〜当日にと思ってたんですが、
生憎課外が始まってるので、
早々と終業式を終えた今日、お伝えします♪
ごめんネ;;でも、ちゃんと覚えてるよ!!!ってのを・・・ネ^∀^;

ってことで、あ!今年(来年?)は年賀状送らせて頂きますm(_)m
ハイ★じゃあまたねぇ〜(´∀`)♪
| アヤ | 2006/12/18 6:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kanachin.jugem.cc/trackback/93
トラックバック
オリオンツアーでニセコスキーツアー
ニセコでスキーとスノーボードを思いっきり楽しみたい・・・そんなあなたにぴったりのツアーを見つけました。 オリオンツアーの「ニセコグラン・ヒラフ3日間」というツアーです。
| オリオンツアーで格安旅行 | 2006/12/29 9:19 PM |