短大1年生かなちん日記((*艸v<*)☆
みんな気軽に声かけてってねぇ━━━━(★≧∀')/~♪
どんな人でも大歓迎な〜のだ(≧∀`b)b*゜
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
<< かなちん北の国から〜(*/>∀<)/☆;*" | main | ゜*。素敵な1日*。☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
スキー研修☆*。★
20061219_295771.jpg
足とか足とか足とか足とかめっちゃあ疲れた―ッ(oX□X`*)!!!!!
今日は修学旅行のメインのスキー研修をしました(・∀-ъ)ъ⌒☆*゜
あたしは中学のトキの修学旅行3日間スキー研修やったけぇ感覚残ってたのかいな!??バリバリ滑れたよ―ン゜+.(圉v≧∀)v゜+
そしてひっくり返りまくりでぇバリバリコケましたあ―ッ(p□`。q)笑笑〃めっちゃ面白いよッ!!!
あッ!!コケたといえば!!かなちん外人さんにも助けられちゃいましたあ-ッσ≧∀≦)σ笑〃なんかねッリフトでめっちゃくちゃ高いとこまで行って超超超超超急斜面やってからねぇ〜まあかなりひどくコケたのよッ!!笑〃あんねぇどうコケたかとゆ―と、まずつまづいてぇスキー板2本ともふっとんでぇ笑〃かなちんは寝た状態でぇ頭の方から斜面に向かって8メートルくらいシャーッ!!滑ってったんよ―ッΣ(>□<)笑笑笑〃でからね、ここのスキー場は外人さんもめっちゃ多いんよお☆でね同じ斜面滑ってる外人さんがかなちんトコにやってきてぇ
『Are you OK?? 大丈夫!?』って英語と日本語で話かけてきてくれたんよお♪でぇかなちん嬉しくて
『Oh〜大丈夫大丈夫だよ〜(σ*≧∀)σ☆★☆』
とか言ったけど実際問題かなちんめっちゃひっくり返っとるやん?笑〃しかも板もふっとんで雪にうもれとるやん?したらその優しい笑顔の外人さんはかなちんのふっとんだスキー板を2本とも拾ってきてくれたんです-ッ(/∀\*))☆★☆★☆超超超超超優しくなあ-い??!でぇ近くにきてもう1回
『Are you OK??』
って聞いてきてくれましたあ☆★☆だから、かなちんももう1回
『めっちゃ大丈夫〜ッ艸´∀`))Thank you☆★ありがとう〜(*$+⊃∀<)+゜』
と言いました☆そしてお互いに
『バイバイ☆』
ってニコってしてお別れました(*/>∀<)/☆;*" いやあ〜本当嬉しかったな♪話掛けてくれただけでも嬉しいしわざわざスキー板拾ってきてくれたし☆やから笑顔も優しいんやろ〜なぁって感心しました((*'v`pq)☆男の外人さんで顔もカッコよかったよ☆★
外人さんといえば今日は何人も外人さんにいっぱい話掛けられたなあ(*p・∀・q)-☆。『YEAH〜♪』とかくらいしか言えないけど笑〃コミュニケーションとれて超嬉しかったあ(oU冖VOo)) あたしそんなに話掛けやすいですか―あ(σ*≧∀)σ??!
あッ!!インストラクターとも仲良くなったよ〜♪なんかねリップスライムのスーさんに似とる!!!笑〃体型とか背高いしカッコイイよ!!鼻が高いでカッコイイんやけど目が細いのでゴーグルつけたままの方がいい感じですッ!!笑笑〃ずっとゴーグルつけとって最初友達と超期待したも〜ン☆★笑〃けど変な顔じゃあないけぇよかったです(・∀-ъ)ъ⌒☆*゜なんかいっぱいツッコミしてくるし(『欧米かッ!!』って)いっぱい叩かれたし!!笑〃グループの中で経験者やけぇ絶対あたしが滑るの1番手でぇす★もちろん急斜面もねッъ(圉#O∀U$)b

明日もスキー研修あるし楽しみ゜+.(圉v≧∀)v゜+その後夜は札幌やあ〜ン(/∀\*))♪楽しい時間立つのはやっぱり早いね(⊃¬;)
けど早かろうがなんであろうが楽しみまくるも〜ン(*/>∀<)/☆;*"
それじゃあこの辺でぇばいちゃあ―ッ(≧∀≦*)ノ★☆★


今日の画像は昨日ルタオの喫茶店で食べた『焼きチーズケーキ』だよ(/∀\*))めっちゃあおいしかったの〜ッ!!!友達のレアチーズケーキと半分コしたよ☆どっちも最高でしたあッ(*$+⊃∀<)+゜
| - | 00:16 | comments(2) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 00:16 | - | - |
コメント
かなち〜ん!!メールありがとね★
そしてホントにごめんね↓↓何でだろーm(__υ)m
じゃ載せさせて頂きますっ☆★
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
メールあリがと&返事遅くなってごめんね↓
かなちんカラ年賀状が届くというカナリ幸せ者な彩です★
てか!!そんな素敵な出会いがあったの!?!?
良いなーっ!!!私もかなちんと一緒に行きたかったぁ↓↓↓
瑤!!かなちん!!・・・TEL⇔TERUね笑♪
GLAYのデビュー前は“TEL”だった時もあったらしいんだけどw
てか、にっしーさんの弟さんの名前とか聞いてないよね(´д`)
もしかしたらやけど、
AKIRA(デビュー前のメンバー)サンとかじゃ・・・ないか♪
でもでもッホント良いなぁ〜Vv(>∀<)
そのにっしーてお方にも会ってみたい〜♪
会ったら「デモテ下さいっっ!!!」ッて素でお願いする(予定)★
ホント素敵なビックニュースありがとうw
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

て感じです!!
あ〜また北海道行きたくなってきたぁっ(★∀☆)
| | 2006/12/29 5:43 PM |
紊瓦瓩鵝¬樵伊困譴討燭‐;
| 彩 | 2006/12/29 5:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kanachin.jugem.cc/trackback/94
トラックバック
スノボーウェア激安通販ショップ
スノボーの季節になりましたね。雪上ではかっこよく決めたいです。
| スノボーウェア激安通販ショップ | 2006/12/20 9:57 AM |
スノボーでかっこよくキメる
1998年の長野冬季オリンピックより、アルペンスタイルのパラレル大回転、フリースタイルのハーフパイプが正式種目となりました。今や大人気のスノボーですが、普及当初は事故も多く、スキーヤーからはとても嫌がられる存在でした。 スノーボーダーの意識も高まり、徐々
| スノボーウェア激安通販ショップ | 2006/12/21 6:51 AM |
スキーの基礎知識と選び方のポイント
本日は、スキーに関する投稿をしておきましょう。最近の僕は、シーズンを通してスノボの方を多く滑っていますが、最近のスキーの変化には目を見張るものがあります。そんな変化を皆さんにも感じていただけるよう、スキーの基礎的な情報と選び方のポイントとともにご紹介
| Winter@Sports | 2006/12/22 3:39 PM |