短大1年生かなちん日記((*艸v<*)☆
みんな気軽に声かけてってねぇ━━━━(★≧∀')/~♪
どんな人でも大歓迎な〜のだ(≧∀`b)b*゜
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
<< ゜*。素敵な1日*。☆ | main | P親戚qUωU*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
最強ファッション!!笑
20061231_301206.jpg
こんにちわ-ッ☆
今かなちんは母と兄と船にゆらゆら揺られておりま-ッす♪
そうッ!!ばあちゃんちの島に向かっているのでえ―ってす(・∀-ъ)ъ⌒☆*゜
いやいや-ッあたしらマジである意味最強よッ!??笑〃
だってね〜!!12:01発の電車に乗るってゆ-のに、3人が駅に着いた時刻なッなんと『11:47』〜ッ♪笑笑*
けどねぇみんなお昼ご飯も雑誌も切符もお土産もちゃ〜んと全部買えたんよ☆
すごくないッ!??マジどんだけマイペースに準備したンッ!!!?って感じやろろ〜ン(σ*≧∀)σ笑笑笑〃
まあいいのいいの〜♪
乗れたらいいの〜♪
着けばいいの〜♪
楽しければいいの〜♪
ってな考えの3人組は最強なのですッ(≧▽≦)ゞ笑

そしてそして-えッ!!
今日の画像のネックレスは昨日ちえりんとのお買い物ツアーで服と一緒に買っていただいたものなのでえ〜す(/∀\*))☆
鍵のカタチでめっちゃカッコ可愛いステキなアイテムなのでえ〜ッす(oU冖VOo))最初見たのと別に店員お姉ちゃんが色違いを持ってきてくれたのでこっちの色を選びました-ッ☆なんかねえ-ッかなちんファッションに詳しい笑*母曰くかなちんにはゴールドのネックレスよりシルバーのネックレスのが若々しいけえ似合うってえ-ッ(*p・∀・q)-☆。
やけぇそっちにした-ッ☆


ってかてかッ!!ちえりんには昨日お洋服もたっくさ―ん買ってもらっちゃったのよ〜ン(*$+⊃∀<)+゜☆本当びっくりなお値段やったよ-ッ!!! やけぇここに載せたらヤバいのよ-ン(σ□σ)笑笑!!
ってかね!なんか値段を気にせず買ってもらいよったけぇか知らんけど、お店におったかなちんより1つくらい年下??みたいな感じのコが試着とかしよるかなちんをバリバリがん見しよったけえ―ッ(怒*`OдO*)o
なんか文句あんのかよコラーッ(#`皿´)凸=3
ちえりんが欲しいのかコラーッ(#`皿´)凸=3
いっとくけどちえりんはあたしのやけぇ死んでも渡さんぞコラーッ(#`皿´)凸=3

*笑笑笑*
なにはともあれ、ちえりん本当にありがとう-ッ(P☆qVчV)
マ-ジであたしはおば孝行しなくちゃねッ!!!
けどけど就職出来るまで待ってね〜ン♪笑
そしてそしてえ-来年もいっぱ-いいっぱ-いいっぱ―い買ってね〜ン(*$+⊃∀<)+゜笑笑笑笑笑〃
ちなみに昨日買ってもらった服を今日さっそく着てるよ-ッ(⊃∀≦*)☆★☆
だから今日のブログのタイトルは『最強ファッション』ってな調子にのったタイトルなのね〜ン(・∀-ъ)ъ⌒☆*゜笑笑笑〃
アハアハアハハ〜ッ♪超ご機嫌でえ〜ッす(*/>∀<)/☆;*"笑〃

それじゃあもうちょいで着くけど着くまで寝まあ-ッす(*p・∀・q)-☆。
おやすみなのだ-ッ♪




あたしの大好きなみんな全員ッ!!ステキなステキな良いお年を〜ッ(≧∀≦*)ノ
来年2007年もいっぱ〜いよろしくね-ンッ☆★☆★☆
| - | 16:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:19 | - | - |
コメント
何年間
チェロしてるンですか(・∀・)
★。゚!?
| 田舎 | 2007/01/02 11:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kanachin.jugem.cc/trackback/96
トラックバック