短大1年生かなちん日記((*艸v<*)☆
みんな気軽に声かけてってねぇ━━━━(★≧∀')/~♪
どんな人でも大歓迎な〜のだ(≧∀`b)b*゜
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime


| - | | - | - |
ホットケーキ大会∩∀`)♪*`
080622_2016~0001.jpg
今日や〜っと秘書検定が終わりましたあ\(^O^)/☆★☆★☆★☆
これでやっと毎日
『あ〜ぁ今日もあんまやってなぃんよねぇ〜
寝たらよくなぃな〜
けど今日疲れたしなあぁ〜(*´Д`)=з』
な〜んて思わんで心置きな〜く寝れるぞ〜ッおo(≧▽≦)o♪笑笑
めっちゃ心配やった記述のとこゎ大ッ嫌いなグラフの作成、社交文書の作成、社内・社外 文書の作成の問題が出んやってからマ〜ジラッキーやったあ(ハ∀`)☆
代わりに郵便のが出たけどちゃんと出来てますよぅに(pV`)☆+゜
終わってなんとなく父に電話したょ(>ω<)♪
なんかお母さんばっかで父と喋ってなかったけぇね☆
久しぶりに娘と喋れてお父ちんゎさぞかし嬉しかったことでしょ〜お\(^O^)/♪笑
仕事頑張れなのだ(-v・o)☆



そしてそし〜て写メのホットケーキ♪(*^ ^)ノ⌒☆!
最近安いけぇって迷わず買って騙された〜(T_T)激まず牛乳!と賞味期限明日で明日までにゎ絶対食べんと判断された卵2コでぇホットケーキちゃんを作ったのでぇす∩∀`)♪*`
なんかこれだけ聞いたらホットケーキまでまずそうやんね\(゜□゜)/笑
ところがどっこ〜い!
ホットケーキに変身したら超〜ッおいしくなったんよおぉ(qω<)☆♪
なんか卵が大きかったけぇかな?ふわふわなった★
あ!
まずい牛乳使いきりたいけぇ多めに牛乳使ったけぇかいなヽ(゜▽゜)ノ笑
なんてったって今日ゎごみの日やけぇね☆
いらんもんゎすぐ捨てたくなるかなちんゎ牛乳パックやら卵の殻やらごみがたまるの大ッ嫌いなのでぇす(^O^)/★
だって生ごみ臭いも〜ん(><;)

ホットケーキいっぱい出来たけぇ冷凍保存するょ☆
1人暮らしならでわo(^ー^)o♪
節約なるねえ〜ハッピー☆ハッピー\(^O^)/



IHでコンロ?動かせるけぇテレビんとこ持ってって作ったんやけど♪
1人でホットケーキ大会ゎめっちゃ
オ〜モロ〜ヾ(゜∀・))ノ☆
でしたぁ(>ω<)☆★♪笑
最後らへんゎ粉まだあるんか〜い!ってあきたけどね\(゜□゜)/!!
今から片付けで〜す(^O^)/☆
みんな明日からも1週間頑張ろぅo(^▽^)o☆★♪。
| - | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/131PAGES | >>